昨日は桃の誕生日だったね。


39歳、おめでとー!


どんな誕生日を過ごすのかなーしょうくんとデートはマストだろうなー


と思ってたらやっぱり。


しょうくんとの久しぶりのデート、うれしかった悲しいって事だけど


バレンタインデーも子ども抜きでデートしてたよね?


※桃にとっては久しぶりなのか。


しょうくんの速報ブログによると、


雨降りの中、タクシーに乗ってうな重1つをわけわけ?して


映画見てプラザで買い物して、ケーキ食べて帰ってきたみたい。


「いつも通りだけど、1番幸せ。」


※確かにいつも通りだな


「39歳、とっても幸せです悲しいキラキラってことなんだけど


誕生日の晩ごはんくらいしょうくんが作ってくれたら良かったのにね悲しい




ところで。


朝、たろくんじろくんにバースデーソングを「しつこくお願いして」歌ってもらってたけど。


※自分で言っちゃうくらいどれだけしつこくお願いしたの・・・


あれ、食事中じゃなきゃだめだった?


2人とも口の中食べ物入ってるし、口周りベッタベタだし


見ててうわぁ・・・ってなっちゃったネガティブ


そうまでして「子ども達からのプレゼントピンクハート」って書きたかったのかな


幸せアピールするのも大変なんだね


でもしょうくんも気をきかせて、薔薇1輪※でもいいから


買って子どもに持たせてあげたら良いのにね〜


※まーさん・・・笑


※まーさんは付き合った日も誕生日も薔薇を贈っていた。


※知ってる限りまーさんが居た誕生日が1番幸せそうであった・・・真顔


夫婦でブロガーなんだし。


でもまだ分からないか、


まだ書いてないだけで、サプライズでお手紙とかケーキとか花束とか出てくるのかも?


どうだろね。







 ↓相沢まきちゃん着用ボアコート、ミディアム丈/ライトブラウン。2,000円ぽっきり!

 

↓相沢まきちゃん着用キャンディスリーブチェニックブラウス、ベージュ。アイロン要らずなのポイント高いわー。43%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用パールボタンが可愛いカーディガン飛び出すハート相沢まきちゃんはグレー

 

↓相沢まきちゃんが以前から愛用してるヌビバッグ、グレー

 

↓相沢まきちゃん着用キャミワンピース、ブラック。10%OFFクーポン!