久しぶりにでっぱりんの事でも書こうかな。



でっぱりん、セブに戻ってきていて、



ニコちゃん、後から合流して彼氏さん、犬2匹と



元から住んでいる家をリフォームして暮らしているようだよ。



今はニコちゃんは保育園と、時々メイさん家に預けてるくらい?



基本的には一緒に住むようになったのかな?



ニコちゃん可愛いよね、賢く育ってると思うし気が強く成長してるのが最高笑



反抗期にはぜひでっぱりんと盛大に戦ってほしいわ〜





で。



最近でっぱりんがインスタに書いてたんだけどね



元旦那さんが引き取った犬ハルのこと。



ハルを預けてた先で、他の犬と喧嘩しちゃったり問題行動起こすようになっちゃったとかで、



もう預けられないから、しばらく面倒見てもらえないか?って相談があったみたい



それについて、でっぱりん



責任持って自分で面倒見ろ!って話したんだって。



誰かに育ててもらうということは



その人の時間も労力も奪うわけだし。って



犬は「さみしい」も「迎えにきて」も言えないんだから



無責任なことはするなと。



「大事なものを見失わないように



1番大事なものを大切に愛をもって接することが出来なければ



この先誰も幸せに出来ないという事を理解して」





特大ブーメランで草。よだれ



多分同じようなメッセージ



これまで数え切れないほどの数あなたに届いてたと思うよ〜?



「さみしい」も「迎えにきて」も言えないのは



赤ちゃんだったニコちゃんだって同じ。



まぁどちらかというと「迎えにきて」はメイさんに対してかな?



※たまにでっぱりんの家に戻ってた時



ちょっと前にニコちゃん、なぜかずっと「マーミー」って泣いてるって載せられてたけど



※でっぱりんはイライラした声で「ニコ!泣かない!」とか言ってた。



あれってメイさんに会いたくて泣いてたんじゃないのかなぁ



愛を持って接することが出来なければ〜云々語るなら



泣いてたなら抱きしめてあげたらいいのにね








 ↓桃購入のチュールドットトップス、半額クーポン!

 

↓桃着用キャミワンピース、半額クーポン!

 

↓クロが気に入って何枚も買い足してるトップス。大きめというレビューが多いので注意。1,290円OFFクーポン!

 

↓クロ購入のオーバーサイズトップス、ピンク。どの色も可愛い。評価◎半額クーポン!

 

↓田中里奈ちゃんが2色買いしたブラウス、ホワイトとオレンジ。クロも購入したみたいね