桃のじろくん。



おもちゃの新幹線を、連結したがって



永遠に求めてくるって書いてたね



「子育てってエンドレス」ってことなんだけど



3日間子ども達置いて韓国で大はしゃぎしてた人がそれ言ってもなぁ。



しかし、じろくん



動画のなかで、おーのー!おーのー!しか言ってないけど



最近の発語ってどんな感じなんだろね?



色々ゆっくりだなーって思うけど



まぁたろくんも言葉に関してはもっとゆっくりだったもんね。



今は何だかんだ沢山喋ってるし



※宇宙語が多いけど



※質問してもスルーだけど



※オウム返しが多いけど



※一方的に喋ってることが多いけど



桃もゆっくりゆっくりでいいんだもんね。



ニコニコ



それにしても



唇突き出したじろくん、たろくんそっくり。



あれって指しゃぶりの影響なのかなぁ







↓はあちゅう激推しのリップが20%OFF中飛び出すハート私も最近はこればっかり。もう1本買い足そうかなぁ…

 

↓小林礼奈ちゃん着用ボリュームスリーブワッフルプルオーバー。可愛い飛び出すハート小林礼奈ちゃんはイエローグリーン

 

↓クロの購入ワッフル編みプルオーバー、ピンク。これも良さそう飛び出すハート2,400円OFFクーポン!

 


買って良かったもの

シワになりにくい ストライプシャツ

 

「シワになりにくい」とあったので実験してみた

★4.83!! ※現在の時点
これ、届いてから洗濯ネットに入れて他の服と一緒に、普通モードでガシガシ洗ったあと。
脱水後10分くらい放置。ノーアイロン。
確かにシワが目立たない!拍手
そしてオーバーサイズで、袖もゆったり。
今どきのシルエットで可愛かった飛び出すハート
春先に活躍しそうでおすすめですにっこり

#PR