桃がいない間のたろじろくん


子ども達の気持ちが乱れると


(私が)辛いから


※いつでも矢印は自分


テレビ電話はやめておいたんだって。


そんなママママで大変な子ども達の


ママが不在時の様子見てみたよ↓




(食事中でご機嫌なたろくん)


しょうくん「ママって言って?」


たろくん(そっぽを向いて)「ママ音符ママ音符


「なんかマ」


「あれ!やっぴ!ギャハァーッやっぴ!やっぴ!」※やっぴ=ラピ


「たろさママに言うことある?何か」


「やっぴぃ!やっぴぃ!やっぴぃぃ!」


「・・・オーケー。じー!ママに何かある?」


(おにぎりかじってたじろくん)


じろ「ママぁ?」(きょとーん)


「うん」


「・・・○□✕▲(宇宙語)」


「何か言うことある?」


「○□✕▲」(丸飲みごくん)


(再びおにぎりかじりだすじろくん)


「・・・」


最後にたろくんがいつも通り


椅子の上に立ち上がったところで終了〜




うん。


これさ、


ママが居ないということに
気がついてるのかな?
2人共よだれ


再会シーン楽しみにしてるね笑







 ↓クロ着用ボーダーTシャツ、ピンク。ゆるっとしたシルエットが可愛い飛び出すハート1,700円OFFクーポン!

 

↓クロ、はあちゅうが愛用してるDiscoatのベストセラーデニム、2人共サックスブルー

 

↓小林礼奈ちゃん着用ハグユーの「疲れない」デニム、小林礼奈ちゃんはインディゴ。評価◎

 

↓小林礼奈ちゃんが載せてた背ワタ無し特大むきえび、良さそうだから購入してみたよグッ店長大暴走笑

 

↓はあちゅう着用ショートボアベスト、はあちゅうはキーネックタイプのブラック。今時期活躍しそう!半額クーポン!

 

↓上のベストの下に着ていたカットソー、はあちゅうはチャコール。2,385円OFFクーポン!