昨日から子ども達を日本に置いて、韓国旅行中の桃クロよっこ。



はしゃいでるね〜



※特に桃



しかし、3人共



「子なし子なし」ちょっとしつこいかな?



他に言い方を知らないんだろうけど。


桃:みんなママになったけど、こうしてまた子なしで旅行に行ける奇跡。


※これ言いたかったんだろうな〜って思った




桃って子どもがいなかった時


あいのりガールズで集まって、子どもの話題になるとスマホ触ってたって書いてたよね


そんな気持ちすっかり忘れちゃったんだろうなぁ




まぁそんな3人のブログ読んでるけど


よっこは、楽しみだけどさみしいって。


夜寝る時、手を握れないなんて。。って書いてたよ。


クロは、ちょこちょこさっちゃんの写真載せて


ふとした時に頭に浮かぶ、可愛い人ピンクハート


すでに恋しい、って事なんだけど。


クロはしょっちゅう両親に預けたりピーさんのとこだったりで


慣れてるんじゃないのかな。


で、桃は


今のところ全く触れてないけどどうかな?


何か桃の場合書いても書かなくても批判されそうね。笑


でも、気がついた事があって


子どもと居ない桃に、あんまり関心ないかも〜ってこと。


そういえば、桃ってたろくん生まれる前は結構ランキング落ちてたんだよね


やっぱり独特な子育てのやり方とか


個性的な子ども達に興味がある人多いのかな〜


知らんぷり






 

↓よっこ着用ハートニット、グレー。半額クーポン!

 

↓こちらもよっこ着用ハートニットプルオーバー、よっこはブラックハート。可愛い飛び出すハート半額クーポン出てた!

 

↓川島菜月ちゃんが載せてたハートニットも可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓クロが購入してたニットバッグ!こちらも半額クーポン!

 

↓クロが購入してたワッフル編みプルオーバー、ピンク。これ良さそう飛び出すハート2,381円OFFクーポン!