桃のしょうくんが、寝かしつけてる時の



見守りカメラの映像載せてたけど。



たろくんのベビーベッドの中で一緒に寝てて



本当〜にびっくりした。





よく入ったな笑笑



たろくんと

「大人の布団で一緒に寝る」

という選択肢は絶対にない。

ということはよく分かったグッ



ベビーベッドの中で添い寝する親なんて



ほんと見たことも聞いたこともないな〜



面白すぎ。



発想がななめ上なとこ



さすが桃の旦那さんって感じだよねニコニコ



最近でいうと、公園で



万が一の事態が起こらないように、保護者は子供から目を離してはならない。



って書きながら、





こうでしょ?



桃は桃で丸ごとぶどう



噛んで口に入れるところまでしっかり見届けましたーーーー



だし。



見守る、見届ける、目を離さないって



見てるだけってことではないんだけど。



たろくんがそこで手を滑らせたら



一瞬で飲み込んで詰まらせたら



って考えにならないのが、もうね知らんぷり



なんだかんだ似た者夫婦なのかな〜









 ↓クロ着用ワンピース、ホワイト。可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓上のワンピースと合わせてたニットベスト、クロはブルー。半額クーポン!

 

↓クロ着用フリル袖のトレーナー、グレー。10%OFFクーポン!

 

↓クロ着用ハートチュールスカート。可愛い飛び出すハート低身長さんサイズ有◎