桃の「隠さず見せるよ、年子育児の現実…!」ブログ



見た感想書くよ〜↓



たろくんの

おむつ姿って

デフォなの?ネガティブ(そこ?笑



いや、動画も見てみたけど



別にいつものたろじろくんだよね。



2人して奇声あげて、椅子の上に立ち上がって。



たろくんもじろくんも何回も



頭の重さでふらついてるけど、



でも、桃は



もう最近は限界のところまではわりと放置して



※桃が言う限界とは?



2人の楽しい気持ちを優先させてるよ…。

笑顔で育つのが1番かなーと。



せっかくの食卓、泣きながらご飯食べてる姿を見てるのもつらいんだよね…



なんだって。



つまり桃が子ども達の



笑顔を守る為にしてる事↓



お酒を飲みながら

落ちても絶対に

助けられない場所から

動画を撮ること。



って事でOK?



ニコニコ



あとはね〜



たろくんがじろくんに「おちちゃう!」って言ったことに対して



桃:ちゃんと危機管理能力も身につけてる…えらい



危機管理能力?



最近のYouTubeでの



桃の発言はこちら↓




「でも1回も落ちたことなかったら」



「落ちないから大丈夫って思っちゃったりもするじゃん」



前にたろくんが公園でケガした時、





こんな風に書いてたのにね↓



こんなに胸が苦しくなることってない…
私のせいだ、本当ごめんねごめんねって一緒に少し泣いてしまった…。

こわかった。もしこれが打ちどころ悪かったら鼻を骨折したり、歯が折れたりする可能性も全然あっただろうから、本当に気をつけなきゃなって思った。



この時の気持ちは



すっかり忘れちゃったのかな〜知らんぷり



まず親である桃が

その危機管理能力を

身に付けた方が良いかもね







↓田中里奈ちゃん着用、cocaのベストセットブラウス。田中里奈ちゃんはグレージュ飛び出すハート

 

↓はあちゅう着用「着るこたつ」裏ボアパンツ、ブラック。評価高い◎

 

最近買って良かったもの

訳あり 干し芋

 

栄養満点な干し芋。

子どもと自分のおやつ用に〜

すぐなくなっちゃうから、

訳あり品でお得なの〜って探したら

ショップ沢山あり過ぎてアセアセ

とりあえず、レビュー評価見て

1番悪い評価がないところ。で

これ買ってみたけど大当たりだったかも!



ずしっ。400g。

食べてみると…甘くて美味しい飛び出すハート
適度な柔らかさ。
子どもも「これ美味しい!」って言って
パクパク食べてたにっこり
訳あり品?どのあたりが訳ありなんだろう。

おすすめですにっこり
(毎回書くけど回し者ではない笑