桃が最近のYouTubeで語ってたこと。





「うちの子食べる時さ
結構立ち上がったりするの※」


※すごく知ってる




「結構家でもすごい何回も注意してんだけど」




「なかなか直んないのよ」


へぇ~


はい


そんな


子ども達の食事風景どうぞ




ワァーニコニコ





たろくんも座ってないね、これ


まぁまぁ長い動画で
一度も注意してなかった笑


それどころか、たろくんがブロッコリー食べないから


なぜかゲラゲラ笑わせて、機嫌とって食べさせる作戦?知らんぷり


※そういえば1年以上前にも同じことしてたわ↓





こういう事が続いて、ますます食事の時間=遊びの時間、


になっちゃってるんじゃないのかなぁ


これまでも、桃が注意してるとこ


ほとんど見たことないけれど。


それとも、動画撮ってない時はちゃんと注意してるって事なの?


でもさ
何度も注意してこれなら
それはそれでどうなの??
って話だよねネガティブ


うん、


まぁ頑張って。


笑




ところで。


じろくんの背中に出てるの、ロンパースの肌着?


ずいぶんサイズアウトしてるの着せてるのね〜知らんぷり





 ↓田中里奈ちゃん着用、cocaのベストセットブラウス。田中里奈ちゃんはグレージュ飛び出すハート

 

※PR

最近買って良かったもの


届いて開けた瞬間
キラッキラ光っててテンション上がる飛び出すハート


華奢なハーフエタニティリングと
重ね付けしてみました
※サイズは5号


想像以上のクオリティキラキラ

私は深く考えすタンザナイトにしたけど



購入したあと、ふと調べてみると
スピリチュアルな効果が強いと言われていて
「お守りになるようなアクセサリーが欲しくなった」自分にまさにぴったりだったのかも…

いや〜、しかし可愛い。
私の古いスマホで撮った写真より
実物の方がキラキラしてて
嬉しくなるよ

違うカラーを重ね付けしても可愛いかもなぁ〜

お値段1,430円ひらめき

おすすめですピンクハート