桃の「仲良しほのぼの兄弟」



我が家の縁側※って言って



※はぁ?ネガティブ



これ↓

 

 


に、子ども達が座ってるとこ載せてたけど



はい。





耐荷重

天板:約5kg

棚板(1枚あたり):約3kg



桃:2人がいつも仲良く並んで座っている場所。



ここに2人

いつも座ってるんだって

怖すぎる〜ネガティブ



そもそもここ自分達で登ってるのかな?



ちょうどじろくんの身長と同じくらいの高さ。



登ろうとしたところで棚板の耐荷重も超えてるし



ミシミシ言ったり倒れたりとかしそうだけど



大丈夫なのかな〜



じろくんもグラグラしてるし



さらに、窓の側に棚とか



1番遊ばせたらダメな場所じゃん。。



ごめんだけど

全然ほのぼのしない

ひやひや兄弟だよネガティブ





しかし、たろくん





指しゃぶりしながら



胸のあたりさわさわ〜さわさわ〜ってするの



このしぐさ、何だろうね



3歳までに指しゃぶり辞めさせるんだっけ?



無理だと思うけどな〜







 ↓相沢まきちゃん着用ケープカラーブラウス、ブラック。可愛い飛び出すハート

 

↓相沢まきちゃん着用パンツ、ピンク。低身長さんサイズあり◎

 

↓クロ着用トレーナー、ピンク文字

 

↓川島菜月ちゃんが載せてたハートニットが可愛い飛び出すハート半額クーポン!