ファミレスチェーン店巡りにはまってるらしい桃。



結構な頻度で行ってるけど〜



子ども達の食事、

これまで極端な薄味にこだわってきて



塩分も糖分も悪で

小麦粉より米粉で(でも食パンは食べさせる謎)

ほぼおやきか食材ぜーんぶ混ぜ込んだご飯。



って感じだったよね?



で、今回行った「オリーブの丘」では



大人向けのパスタ

きのこのフリット

ライスコロッケ

ピザ

オニオングラタンスープ



だって〜



すごい。



子ども達にとって

これまでだったら

数年分にあたる塩分

この数週間で摂取してるよね



そりゃじろくんもびっくりするよ〜笑笑





しかし、桃



この前、ファミレスではお子様メニューがあっても



もっと栄養がありそうなものがあったら

そっちを頼むって書いてたよね〜



栄養は分からないけど





唐辛子マーク。







唐辛子が入ってない、
ドリンクバー付きのがあるんだから


そっちにしたら良かったのに〜知らんぷり


しかし、じろくんパクパク食べて
何度もおかわりしてたって。


先日の牡蠣料理もそうだったけど


この家の子達、一体味覚はどうなってるの?


すごいな〜




ところでたろくんって


まだピザ噛みきれないんだね?


ずーっとピチャピチャ音立てながらピザはむはむしてた。


桃が「美味しい人!」って聞いても無視で


「ゔぁ〜っ!!美味しそうそれ!」って変な大声あげたら


びっくりしてやっと桃の顔見たね。


ロボットが運んできて、桃が「ばいば〜い」って促したときも


じろくんは一応バイバイしてたけど、


たろくんはずっと指しゃぶりしてたよ


まだまだ赤ちゃんみたいだな〜







 ↓クロ着用ニットワンピース、ブルー。低身長さんサイズ有り◎

 

↓クロ着用パンツ、グレージュとブルーグリーン。形綺麗そう◎10%OFFクーポン!

 

↓クロ着用サロペット、グリーンとベージュ。学校行事とかにもいけそう◎半額クーポン!

 

↓クロが気に入って3色買いしてるトップス。可愛いけどサイズ大きめってレビューが多いから参考にしてね。1,280円OFFクーポン!

 

↓クロ着用、異素材切り替えトレーナー、グレー。10%OFFクーポン!