足利にある思い出のラーメン店で



何やら語りだした桃。



でもなんでだろ〜、



心に響かないのは。



あ、そうか。






立て膝〜






毎回毎回

食べ方がきたなアレだから

気になっちゃって

頭に入ってこないんだな〜



うん。



動画も見たけど



桃がよくやる、口に食べ物が入ったまま喋るとこ



悪いけど本当〜に苦手アセアセ



桃じゃなくても、クチャラーの人本当無理なんだよな〜ネガティブ



あと、じろくん



痰がからんだような咳してた。



結構連れ回してるけど大丈夫なのかな?





しかし、桃。。



ちゃあちゃまも喜んでくれてる気がした!!!



可愛い可愛いひい孫(※ひい孫て)だよ悲しいラブラブ



そして、桃子を幸せにしてくれてるしょうくんだよ!!



※壁に貼ってあるメニューガン見してるしょうくんの写真





ここは

お墓

なのかな?





コメントでも、「お墓参り行ったらいいですよ〜」って



いっぱい書かれてたね〜



桃が「幸せです!!」って言いたかった相手は



果たして本当にちゃあちゃまだったのかな〜



知らんぷり







今回お買い物マラソン購入品!

※需要があるか分からないけど

訳あり 干し芋


 

 

栄養満点な干し芋!

子どもが大好きだけど

スーパーで買う干し芋は少ししか入ってないからすぐなくなってしまうアセアセ

ということで、お得な訳あり品を。

と言っても品質は問題なし◎

色々みたけどこちらが1番悪い評価がないのと、「訳あり色々食べた中で1番美味しかった」の口コミ見て決めました!


コロナワクチン解毒の本

 

家族の健康を守りたいから

1度読んでおこうかなと。

これね、最近まで売り切れていて!

メルカリ見たら定価より高く販売してるのしか残ってなかった。


はあちゅうが絶賛してるリップ

 

3本目!!笑

12と9番持ってるけど

今回は2番のピンク買ってみたよ

9番もピンクだから、全然違う色にしようかな〜とも思ってたんだけど。

この2色の違いを知りたくてあえてこちらに!


軽量ミニショルダーバッグ

 

子どものお迎え等、身軽に行きたい時

小さくて軽いショルダーバッグ持ちたくて。

でも500のペットボトルが入るくらいの大きさは欲しい。で、デザインが可愛い、飽きがこなそうなこちらに飛び出すハート届くの楽しみ飛び出すハート


シワになりにくいシャツ

 

シワになりにくいシャツが欲しくて!

サッと羽織ったりも出来るし重宝しそう!

グリーンにしたけど、届くの3月中旬との事



誕生石リング

 

可愛いっ飛び出すハート飛び出すハート

何かねお守りになるような

アクセサリーが欲しくなって…

普段結婚指輪くらいしかしないんだけど、重ね付けしたら可愛いかな。


フェイラーのタオルハンカチ

 フェイラーの童話シリーズ集めてます。

本当に丈夫で長く使えるので

子どもが大人になった時

このハンカチ、あなたが小さな頃から使ってたのよ…って言いたいピンクハート



※PR

リンツチョコ届いた飛び出すハート


1番好きなチョコレート。
15種18個入りピンクハート


宝石箱だ〜ピンクハート

特に好きなミルクとホワイトが
2個ずつ入ってるからこれにしたグッ

大好きなチョコを食べて
ほっと一息つく時間とか。
誰かにあげて、喜んでもらえたり。
毎日ほんのちょっとの
幸せを見つけていけたらいいよね〜にっこり