桃が子育ての


悩む事について語ってたけど。


たろくんが「公園にいかない!」


って言うから行かなかったのに、


しょうくんとじろくんが公園から帰ってきたら


「たろもいく!」って言い出した問題。


なんだかんだ書いてたけど思ったことは








子どもと公園で
遊ぶ約束してるのに
よく飲んで帰れるな〜真顔


ってことかな〜


で、公園で遊んで家に帰って


いただいたシシャモを焼いて、


桃:母親に戻る瞬間チョキ
って何(笑)


公園で遊んでた時は母親じゃなかったってこと?


それとも酔いがさめたってことかな知らんぷり


笑




しかし、桃


桃:ただただ、2人が幸せな人生でありますように…お願い


幸せを願うなら




子ども達のオムツ姿
ブログに載せるの
もう少し考えた方がいいと思う。


そしてじろくんて


走ってるときも指しゃぶりするんだ?


※危ない。


桃はじろくんに絵本を読んであげる優しいお兄ちゃんアピールしてたけど。。




じろくんが横に座ったとたん「おしまい。」で本閉じちゃって笑った。


※たろくんもオムツ。。


そしてたろくんて、まだまだ半分くらい宇宙語なんだねニコニコ







今夜からお買い物マラソン拍手

イベントバナー


最近気になってるショップ

HUG.U(ハグユー)

ブロガーさんが載せてる服で…

いいな!って思うのここのが多いことに気がついた飛び出すハート

ちょっと個性があって、それがツボなのかも。

例えば、


↓異素材切り替えニット、相沢まきちゃんや上原さくらちゃん愛用中

 

↓「疲れないデニム」小林礼奈ちゃん着用、インディゴ

 

↓チクチクしない、鹿のこニット。上原さくらちゃん着用、チェリーコーラル。

 

↓「素肌感」上原さくらちゃん愛用

 

「シワになりにくい」シャツがいっぱいあるのが素晴らしい笑着心地や機能面に優れてる商品が沢山で良いなと思う飛び出すハート

 

 

↓これいいな!「シャツ以上Gジャン未満」デニムシャツ

 

以上個人的お気に入りショップでした飛び出すハート

今全品5%OFFクーポン出てますグッ(回し者ではない。念のため笑