渋谷で桃クロ、ヒデ、嵐の



あいのりトークショーしてたね



整理券配布はすぐに終了したみたいだし



大盛況だったみたい。



写真見た感じこんなに距離が近いんだ〜ってちょっとびっくりしたけど



ファンの人は嬉しかっただろうね〜





色んな人の写真、動画見てみた感想としては〜



桃はやっぱり自撮りと他撮りで



結構印象違ったかな〜



しっかりアラフォー。って感じだった。



※悪いことではない。年齢を重ねるのは自然なこと。



あとは頭身バランス?



クロは逆に、自撮りも他撮りもバンバン載せてるから



割とそのままの印象かな?



※自撮りとは違うが。



2人とも服装載せてたけど、



↓クロ着用シアーシャツ、ピンク

 

↓クロ着用「こう見えて実は暖かい」スカート

 


桃は

 

 


これだったんだけど。



桃の濃いメイクと、



厚みのあるパッツン前髪、



それにあのラーメンマンヘア、



そしてこの組み合わせ。



何かいまいちマッチしてないような。。



個性がぶつかり合ってるのかな〜知らんぷり





ちなみに、桃



イベント前、しょうくんと子ども達が



ソファで寝てるとこ写真載せてたけど



朝寝?



で、なんでしょうくんは



コート着て帽子被ったまま寝てるんだろうね?



桃、花粉症なのに



花粉ソファに付いちゃうね〜







 ↓クロ着用スカート、ピンク飛び出すハートカラバリ豊富!評価高い◎

 

↓クロが愛用してるコート飛び出すハートなんと5,489円OFFクーポン!

 

↓よっこ着用配色リブニット。可愛い飛び出すハート1,000円OFFクーポン!

 

↓何度もリピしてるファンデ。

※素肌が綺麗な人と思われる仕上がりが理想

最近はこれか、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

↓これの2択。

 ちなみに

・敏感肌(合わないの付けるとプツプツ出る)

・乾燥肌(合わないの付けるとカピカピする、または油が出る悲しい