桃がバレンタイン、子ども達のために



ハート型のハンバーグ作ったんだって。



これまでことごとく季節のイベント事



子どもに関してはスルーしてきた桃だから、



お〜、今回頑張ったんだね〜と思って見てみたけど



何か思ってたのと違った。



笑



玉ねぎと蓮根をミキサーにかけて、ひき肉と卵と米粉、塩少々…



ニコニコ



これはいつもの

おやき

なのでは?



ニコニコ





マグが2つたろくんの方に置いてあるのも謎だし。。


※この家の子達はいつになったらコップ飲みになるんだろう?





手で食べようとして



たろくん「あちっ」って熱がってるのに



「気をつけて〜」だし



じろくんも熱がって、テーブルの上に置いたら



「じーじなんでよっ」だし



なんでよって言うか



のんびり動画撮ってないで

さっさとフォーク

出してあげなよ〜ネガティブ



と思ったよねネガティブネガティブ



フォーク出したら出したで





切ってあげて?ネガティブ


最終的に小さくちぎってあげたって何。。
まさか手でいったのかな。。不安(ありえる)




しかし、たろくん


オウム返し多いな〜と思ってたけど


桃「可愛い?」
たろ「かわいくない」(即答)


ちゃんと否定できるんだね〜拍手


※可愛いの意味を理解してない可能性もあるが。


笑







 ↓川島菜月ちゃんが載せてたハートニットが可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓こちらはクロ、桃着用ハートニット、2人ともブラック。半額クーポン!

 

↓こちらもよっこが一目惚れしたハートニットプルオーバー、よっこはブラックハート。可愛いピンクハート35%OFFクーポン!

 

↓よっこ着用ハートニット、グレー飛び出すハート

 

↓上のニットに合わせてたプチプラスカートが可愛かった飛び出すハートよっこはパープル。低身長さんサイズ有◎