睡眠の質にこだわる桃。


最高に良いパジャマを案件でいただいたとかで


寝間着について語ってたけど。


桃:私も結構寝る時の服に敏感で、

ちょっと間違えると全然寝れなくなります。





いつもいつも

服裏返ってたり

前後ろ逆だったり

靴下左右違ってたり

子どもの靴下履いてて

半日気付かなかったの

どなた?ネガティブ





びっくりするわ〜笑笑



ついでに言うと


桃:無駄にオーバーサイズだと、寝返りの時に邪魔になるし、ピッタリ過ぎても引っ張られてる感あって居心地わるいしね。


子ども達
常にオーバーサイズ
だよね?ネガティブ


※ベッドだけはサイズオーバー


いや〜


びっくりするわ〜笑笑


まぁとりあえず


大股開いて写真撮るのはやめた方がいいと思うニコニコ


ね?笑






 ↓川島菜月ちゃんやはあちゅうが愛用してる化粧ポーチ飛び出すハート嵩張らなくて使いやすいという口コミ多数拍手

 

↓上原さくらちゃん着用パールジャケット、ブラック。★5!セレモニーに良いのでは飛び出すハート

 

↓上原さくらちゃんが入園式用に購入してたパンプス、アイボリー。パンプス履き慣れない人はこういうストラップ着いてる方が絶対に良いよ!

 

↓相沢まきちゃん着用ノアルのパンツ飛び出すハート低身長さんサイズあり◎40%OFFクーポン出てるー!

 

↓はあちゅうがおすすめしてた帽子がクーポン利用で49%OFF!遮光100%拍手