桃がYouTubeで







お子様ランチ、注文する事はあっても


ジュース、デザート類は「取ってからあげてる」って言ってたけど


(で、それは大人がいただくのよね↓)



※これもコメント欄で
甘いの欲しがらないなら
ジュースやデザート
取らなくても大丈夫なのでは?
ってツッコまれてた笑




コスパ最高!!って絶賛してた「ブロンコビリー」って、


お子様メニュー充実してるんだね〜


380円!



3歳ぐらいまでの子にぴったりだってニコニコ


大人達は


ステーキ、デザート、堪能して


※ハンバーグもあったのに
肉肉しいステーキ、
大量のにんにくトッピング。
子どもに取り分ける気ゼロだね?ニコニコ


で、子ども達は


ステーキセットに付いてきたサラダバーと豚汁



たろくんがしょうくんのご飯スプーンで指したら、


「ご飯食べたい?いいよ」って言われてて


子ども達の分の白ご飯も用意してないのか〜って軽く衝撃だったネガティブ


※ドリンクは持ち込んだ水


それでちゃっかりお店が用意した


おもちゃはもらって帰るのね。。


そんな感じなのに、次のブログでは


水光注射に55,000円


実は先月もしてて、それは77,000円


これから毎月するつもりなんだって


お金を出し惜しむところ
間違ってませんか?ネガティブ







 ↓クロ着用ニットワンピース、ブルー。これ可愛いわ飛び出すハート20%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃんや上原さくらちゃん愛用中のこの可愛いニットが安くなってるー

 

↓上原さくらちゃんが着けてたカシミヤ100%のストールが大人可愛かった飛び出すハートさくらちゃんはカシスショコラ

 

↓これも可愛かった飛び出すハート上原さくらちゃんはブラック(フレア)半額クーポン!

 

↓これも可愛かった飛び出すハート上原さくらちゃん、相沢まきちゃん着用ワンピース。2人ともレトロ柄ベージュ