桃が寝室を大改造したということで


写真を載せていたんだけどね、↓



↑白い方がたろくんのベビーベッド


やっぱり子ども達はベビーベッドなんだ煽り


桃、敷布団を買う!!!落ちる心配ゼロのやつ…。


って書いてたのは


一体何だったんだ??


と、いうか。


たろくんがこれまでベビーベッドに寝てるのは


頭では分かってはいたんだけど。。





2歳9ヶ月の
もうすぐ3歳になる子が
こんな小さなベッドで
毎日寝てるの?
 

って


何か改めてびっくりするねネガティブ


睡眠環境が良くなるように〜って何度も書いてるけど


はて


愛するたろくんの睡眠環境は?



↑ここでも書いたけど


たろくんのベビーベッドはごく一般的なサイズ。


対象年齢も過ぎてるはずよ指差し


ベビーベッドの中にベッドガードらしきものが敷きつめられてるし


狭いよ、これはいくら何でも。


寝返りなんてろくに出来ないんじゃないかなぁ〜




寝相が悪い方が子どもは熟睡出来てるんだって。


この家の子ども達はよく寝るけど、


実は夜眠りが浅いのかもしれないね知らんぷり





 ↓クロ着用titivateのベルスリーブニット、クロはピンク

 


↓上原さくらちゃんが毎日履いてるという裏起毛パンツ。色違いで何本も持ってるみたい!

 

↓こちらははあちゅう愛用の元祖裏起毛パンツ飛び出すハートはあちゅうはアイボリー、クロはベージュ着用。2,000円OFFクーポン!

 

↓よっこ着用ハート刺繍ニット、ブラック。ハート控えめ飛び出すハート

 

↓よっこ着用ワンピース、アイボリー。可愛い飛び出すハート低身長さんサイズあり◎