そういえば桃、ホテルの遊び場で。



遊具の釣りコーナーで、たろくんが釣り上げたときに




やったー

イエーーーイ

イエーーーイ あれ?

イエーーーイ 





完全無視されてたね。


何か見たことあるな〜って思い出したのが


韓国でのボーリングか。



キャーすごいじゃぁ〜ん
イエーイ!
イエーイは?




完全無視されてたね。


この前のYouTubeでも



ママのこと大好きなひとー




「・・・」


桃の行き場を失った手と、固まった笑顔が虚しいよ悲しい




ちなみに最初の釣り動画で、


たろくん、1人でぶつぶつ喋ってたから


何言ってるんだろ?ってよく聞いてみたら↓


ひっぱんない
ひっぱんない
ひっぱんない
ひっぱんないたろ
たろひっぱんない
ねえ、ひっぱんない


って言ってた。


釣り紐を引っぱりながら。


何が言いたかったんだろうね。






入園入学グッズ紹介してる人が多いので、私が買って良かったもの載せておきます↓
誰かの役に立てたら嬉しい!

 

アイロン不要の名前シール

 これすごく良かったのでおすすめしたい飛び出すハート

楽!とにかく楽!笑新しい靴下や洋服とか

うっかりシール忘れる事あっても

朝着せるときにあ!名前!

で、そのままペタ!って貼るだけ。

こういう便利なものがある時代で良かった〜


防水名前シール

 上の布ハレちゃんと同じメーカーで、これは生地以外に貼る用で同時に購入。イラスト、サイズも豊富で使い勝手も文句なし。


個人的には上の2点だけあれば

名入れは簡単に完了しちゃうと思うグッ


スタンプはどうなのかな?って

試しに同時に買ってみたのがこちら↓

 これも同じメーカー。

これね、デザインがすんごく可愛いの飛び出すハート


ね?笑
色々見たけどここのスタンプが1番可愛いと思った!

ただね、可愛いんだけど
洗濯してるうちにどうしても色落ちしてしまうアセアセなので、生地類は布ハレちゃん、これは連絡帳や紙類に使ってます!
でもとにかく可愛いのでこれも買って良かった。

名前入れ編は以上でーす