ちょっとした疑問なんだけどね。



桃にしろ、クロにしろ、でっぱりんにしろ



ちょっとどうなの?それ?



って育児をする人に限って、



過度に「可愛い可愛い」アピールする現象。



これ一体何なんだろうね?



知らんぷり



特に桃かな~



しょうくんのお祝いで泊まったホテルの、ラウンジでも



「うちのメンズ可愛すぎる」だし、



「それにしてもこの人たちの可愛さ、なんなんだろ…。」って泣き笑い



この3人載せて↓




「ちょっと可愛すぎて無理なんですけど…。笑」



一応仮にもホテルのラウンジで

親が率先して奇声あげて

テーブルの上に散らばるご飯粒と

空のビールグラス



ちょっと汚すぎてうるさすぎて無理なんですけど…。ネガティブ



笑笑



というかなに?そのポーズ



家族全員で桃の真似してるの?かな?ニコニコ





いや〜



それにしても



「お姉さんが期待値めちゃくちゃ下げてくれてたおかげで100倍くらい喜べました。ありがとうございます泣き笑い笑」



これね。



もんのすごい意地悪にしか聞こえないんだけど



これ書く必要あった?



何か桃って、



ここまで文句ばっかり言う人だったっけ。



何か日に日に酷くなっていってる気がするな〜知らんぷり







お買い物マラソンで狙ってるもの

↓クロ着用スウェット、ピンクとオフホワイト。サイト見てボーダー可愛いなーと思ってたらリバーシブルだった飛び出すハート

 

↓クロ着用ボーダーTシャツ、クロはピンク。ゆとりあるサイズ感が可愛い飛び出すハート裏起毛ありなし、デザインも選べるよ。評価高い◎

 

あと、貧血予防に

今までアイハーブで購入していた鉄サプリが


https://ameblo.jp/nykmichi187/entry-12834663534.html 


↑こちらの記事に該当してて処分した。


ということで、

よくブロガーがやたらと笑紹介してるあのサジー!


ではなく、私はあえて↓の「すっきり美味しいサジー」

 

↓ゆずブレンドの、美味しいサジー

 

美味しさ重視です笑


あと、デーツシロップ!

 

あの方が持ってるものではありません。

コスパ重視です笑