桃の、「雪の日の最強防寒スタイル!!」



ってタイトルのブログ記事。



てっきり、たろくんの防寒スタイルかと思ったら



まさかの桃の話だった驚き



たろくんはというと、





手、真っ赤っ赤悲しい


桃「たろ雪すごいね音符


たろ(放心状態)


桃「どしたの?」


どしたの?ってネガティブ


これ、さすがに可哀想だったよ〜


だってね、コメントでも指摘されてたけど




ベビーカーのシート、夏用のメッシュ。




どしたの?寒い?って聞かれて初めて


無言で真っ赤な手を見せるたろくん。


こんなになってるのにママに助けを求めなかったの。。?


私、子どもがこんなになってたら


迷いなく自分のコート脱いで巻きつけてあげるんだけど。


桃はというとね、


いやーーー、私は朝からいい運動になったよ。

汗だく。



汗だくになるくらいなら

そのぶ厚いコートの下に着てる

無印のライトダウンでいいから

たろくんにかけてあげなよオエー



それ以外も、



桃:寒すぎて、たろの目から涙が…。笑


手袋あればよかったね…泣き笑い
って友達が手編みでプレゼントしてくれた、あの手袋どこいった?



ベビーカーはさすがに寒いか。笑



笑 笑 笑 ってネガティブ



自分の息子が寒くて固まってるのに



何が面白いんだろ



で、自分が着込んだ防寒服ズラーッと並べて、



一切寒くなかった!!だって。



いや〜



子どもがさ、口も聞けないほど、



凍えて涙流してるのに



自分だけ防寒対策ばっちりで一切寒くなかった!!って



言い方悪いけど



恥ずかしくならないのかなぁ〜ネガティブ



桃って自称子煩悩で母性が溢れてるらしいけど



どこが?ネガティブ



こんなこともあったっけ↓









 ↓クロ着用トップス、クロはチャコール。可愛い飛び出すハートけど大きめという口コミ多数、サイズに気をつけてー

 

↓桃、クロ着用ニットワンピース

 

↓はあちゅうがヘビロテしてるトレーナー飛び出すハート

 

↓川島菜月ちゃんが購入してたプリーツパンツ良さそ飛び出すハート長め丈と短め丈がある!

 

↓こちらも川島菜月ちゃん購入のcocaニット飛び出すハート