桃がインスタに書いてたんだけどね、





睡眠の質が悪すぎて寿命が縮まるんだって。


なーに言ってんだかオエーあっ辛口になっちゃう


たろくんと一緒に寝るようになったのなんて、しょうくんがインフルになってからだから


せいぜい1週間とかそれくらいでしょ?


世の中のお母さん生まれてから数年、大体皆寝不足だわオエー


桃が「お母さんあるある」なんて書いたら反感買うだけだと思うんだけど


そういうのよく分からないのかもねニコニコ「あるある」は書かない方がいいと思う。割と本気で。




まぁ、でも


大体2歳くらいから?


子ども側が朝までまとまって寝てくれるようになったり、睡眠の環境やサイクルも整っていくから


だんだん楽になってくるんだよね


桃の場合、とにかく単独で、寝かせることだけに力を入れてきて


赤ちゃんの頃のままの環境、サイクルにこだわるあまり


成長に合わせてこなかったからね


たろくんがベビーベッドから出てきたら、どうして良いか本気で分からないんだと思うニコニコ


と、いうか


しょうくん療養明けから全員一緒の部屋で寝る話じゃなかったっけ?


たろくんのベビーベッドも持ってきて、そこで寝かせる予定だったよね。


しょうくんに断られたのかな?


たろくんベビーベッドは卒業なのかな?


謎。


あぁそうそう、


このベッドで撮ってる写真、どれも子ども達眩しそうにしてたけど


相変わらず部屋が真っ暗だから、スマホのフラッシュかライト点けたんだろうね


そこまでして撮らなくて良いのにニコニコ


遮光シートを窓や、ドアのほんの少しの隙間にまで貼って、一筋の光も入らない暗闇。朝か夜かも分からない部屋。


想像するだけで病みそうなんだけど


この家の人達は大丈夫なのかな〜







 ↓クロ着用ボアベスト、クロはキーネックのブラック。これ良いね!合わせやすそう飛び出すハート半額クーポン!

 

↓はあちゅうコラボリュックがポイント10倍飛び出すハートウェットティッシュ専用ポケットが便利そうで使ってみたいなーって思う。高評価◎

 

 ↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック。他の色売り切れてたけど復活してるよー!

 

↓はあちゅう愛用ブーツが特別価格!ベージュ、アイボリーのみ(はあちゅうが履いてるブラックは売り切れ)評価高い◎

 

↓はあちゅうが大当たり服としていたカットソー、オレンジ。ボリューム袖でおしゃれ感もありつつ、家事もしやすいという口コミ◎半額クーポン!

 

↓はあちゅう、バブリーたまみちゃん着用トレーナー、2人ともボアなしブラック。これも家事とかしやすそうだなーと思うキラキラ半額クーポン!