桃がブログで、


ほんっと、ほっといても2人がいつも楽しそうだから、子育てが楽だよ…


あーー、年子で兄弟が産めて、本当に良かった。


こう書いてたけど。


何か批判でもきたのかな?


インスタでこんな感じに言い訳?書いてたよ↓




ひとりっ子は一人っ子の良さがあると思うし、
兄弟は兄弟の良さがある。
年が近い良さもあるし、年が離れてる良さもあるよね。
そして子供作らず自由に生きられる良さもある。
全部違って全部良い…。




。。。


前から時々思ってたんだけど、


桃、このブログ見てる?よだれ
そんなわけないか?


全部違って全部良い、か〜


でも、本当にそう思ってるとしたら、












もう1人欲しくて卵子凍結までしてるクロの前で


毎回のように「兄弟最高」アピールなんて出ないと思うんだけどな〜


桃ってじろくん妊娠したときの


今回の報告で傷ついた方も焦りを感じた方も沢山いると思います。

この報告で少なからずそんな思いをさせてしまった方には謝らせてください…。


↑このブログでアンチが相当増えたイメージだけど


変わらないんだな〜


懲りないね〜




 

このTシャツの、





くまが想像以上に可愛くてきゃーピンクハートてなった愛笑これ着て会った人皆に可愛いって言われる笑肌触りも良くてお気に入り飛び出すハート


↓子どものスイミング後用のタオルキャップ。普通のおしゃれキャップに見えるし、しっかり水分吸い取ってくれるキラキラこれもよく褒められる飛び出すハート

 

↓ZEBRA柄も狙ってる〜よく売り切れてるから再入荷待ち。