パイナップルをカットして



子ども達に食べさせていた桃。



また酷い動画だったね〜ネガティブ



じろくん、ヨーグルトで顔中、服もベタベタに汚れてて



鼻の上までベッタリ付いててさ、



またきっとお皿に顔を埋めて犬食いしてたのかなぁ〜。。



ネガティブ



で、椅子の上に半分立ちあがった不安定な状態で



ノリノリで縦ゆれしてて。



なんでだ?と思ったら桃が鼻歌?歌って煽ってたのね〜ニコニコ





。。。



あれかな、



ちょっと前に「食事中座らなくて困ってる」ようなこと書いてたけど〜



やっぱり諦めたのかな?↓




笑笑



ついでに言うと



「椅子に座れないのは体幹や体力がないから」って考えて



最近テレビは、椅子に座って見せるようにしてるんだって書いてたけど〜↓




相変わらずソファでゴロゴロ、W指しゃぶりのようですが??



笑笑



これはやっぱり、諦めたということでよろしいでしょうかねニコニコ







 ↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してたこちら、12番買ってみた飛び出すハート楽しみピンクハート他6.7.9も気になるなぁ〜

 

↓こちらもはあちゅうが推してるブーツ。低めのヒールなので、子連れでもおしゃれしたい人とか、疲れにくい、履きご心地よいという口コミ多数◎ただはあちゅうも履いてたブラックは売り切れてるんだよね、でも明るいベージュやスムース推したい、絶対可愛いグッ

 

↓はあちゅうコラボの財布がとても良かったので、謎に信頼感ある笑こちら本当におすすめ。10%OFFクーポン出てるよー

 

↓はあちゅうコラボリュック。ウェットティッシュ専用ポケットが便利そう!というか機能性抜群ぽい。口コミ評価高い◎読みこんじゃう笑

 

↓はあちゅうが愛用中のホカロン靴下ピンクハート男性用の夫が毎日履いてて(珍しく絶賛してる)試しに履かせてもらったら本当ポカポカ暖かい!気持ちいい!評価も高いよ◎