じろくんがホテルで発熱しちゃって



しばらくゆっくりすごしますー!!!



って書いてた桃。



それが25日。



で、26日クロがブログで



今日は年末ラスト美味しいもの食べてきます⋈

桃にも会える気づき気づき気づき



って書いててびっくり。



家族全員が家でゆっくり過ごす



って考えにはならないんだなぁ〜





さらに、スマホを落として足を負傷した桃↓



明日の夜はあいのりの大忘年会だったんだけどこれも絶対行けない、無理だ…

ばか、ばか、ばか!!!!





えっ



2日連続の予定だったんだ。。



41度の高熱を出したばかりの子



寝室に一人にさせて。。



クリスマススーパーに食材を買いに行く時間はないのに



飲みに行く時間はあるんだね?



だいぶ色々やばいと思うのですが。。



色んな意味で大丈夫なの?ネガティブ





桃は明日からの育児が不安〜ってことだけど↓



なにより辛いのが、あんなに可愛い子たちを、

抱っこして歩けない。



そんなに可愛いならもっと体調気にかけてあげなよオエー



ツッコミどころ満載すぎてつらい笑笑



炎上商法なのかなぁ?



むしろそうであってほしい。。ネガティブ



とりあえず、あいのり忘年会は何としてでも行きそう〜と思った人いいね!お願いします



笑笑





↓田中里奈ちゃん、はあちゅうが愛用してるスニーカー。田中里奈ちゃんはホワイトとベージュ、はあちゅうはホワイト 

 

↓おすすめしてた財布がなんと50%OFFクーポン出てる!ほんと薄くて軽くて使いやすいのでおすすめグッ

 

↓これも口コミ読むと欲しくなってくるやつ。高評価◎