沖縄から帰ってきた桃。



たぶん多くの人が予想したとおり、



じろくんにキスしてる写真と



久しぶりのじーーー!悲しいラブラブってブログあげてたね



冷静に考えると



じーーー!ってなに。



笑笑



しかし、



毎回毎回行動パターンが同じだよなぁ〜



笑笑





と、いうか



3日ぶりの再会なのに



なんで不安そうな顔で指しゃぶりしてるんだ??



じろくん。



で、3日間ママがいなかったのに



泣いたり探したりもなかったの??



Gーーー悲しいガーン





それはそうと笑



またまたしょうくんに、「全くさみしくなかった。」って言われてしまった桃。



悲しいガーン



でも、そんな桃も



じろくんには「会いたい、恋しい」気持ちはあったみたいだけど



しょうくんに対しては全くなかったんだって。



へ〜↓



しょうくんと食べるの楽しみだーーチョキ

・昔しょうくんと泊まったリッツカールトンも最高だったなーー!!

しょうくんをどっちかに連れて行くなら、すーまぬめぇのほうかなぁーーー!!と思ったキメてる

・そんなしょうくんには…これをお土産にチョキチョキチョキ

一緒に食べるのたのしみ!!!



しょうくん、しょうくん、しょうくん。。



強がりが過ぎない?



笑笑



というか、



旅行中、そんな「会いたい、恋しい」じろくんのことは



ひとことも触れてなかったねぇ〜



真顔



で、愛しのじろくんのお土産は



一体なに買ったんだろうね〜知らんぷり






 ↓はあちゅうが大当たり服としていたカットソー、オレンジ。ボリューム袖でおしゃれ感もありつつ、家事もしやすいという口コミ◎半額クーポン!

 

↓はあちゅうが愛用中のシルク保湿マスクが良さそう音符新幹線や飛行機移動中に着けたい◎

 

↓クロ着用オーバーサイズのベスト、ブラック。30%OFFクーポン!

 

↓川島菜月ちゃん着用、ローズ。これどの色も可愛い飛び出すハート

 

↓桃着用、cocaのプチプラニット、アイボリーとチャコール