バブリーたまみちゃんから始まって



アメブロメンバー内でも流行りだした、自宅でできるしいたけ栽培。



↓これね

 


桃の家でも始めてたから



霧吹き〜収穫まで見てみたんだけどね



(買ってよかったすぎる、って紹介してたけど書いてて自分で日本語変だなって気づかないもんかね?知らんぷり



たろくんもじろくんも髪型がきのこだから



全部がきのこきのこしてるなぁ〜って。



笑笑





そんなきのこ達の動画、すごい載せてたから見てみたよ〜



桃は、霧吹きで水かけてる様子を



じーにも順番にやらせてあげて、おりこう…悲しいキラキラ



って書いてたけど、



奪われたから結果どうぞしただけで、それまでイヤイヤしてたよね?知らんぷり



なので、内容としては



・霧吹きを奪いあうきのこ達



・もれなく椅子の上に立ち上がるきのこ達



・ゼロ距離できのこにくしゃみをかけるきのこ



・はさみをつかむきのこ、その横で身を乗り出し手を伸ばすきのこ



・服をかじるきのこ



・テーブルに頭を打ちつけるきのこ



・きのこを吐きだすきのこ



・鼻水ズルズルきのこ



このような動画でした笑





気になったのは、



やっぱりきのこ子ども達が食事中もずーっと立ちあがったり変な座り方したり



やりたい放題してるのに注意しないとこかなぁ〜



お皿もまた落ちそうになってるし笑



でも、しょうくんと桃的には



「椅子に座れないのは体幹や体力がないから」



だと思ってるんだよね?






さすがにそれは無理があるんじゃない?ニコニコ



笑笑



それにね、思ったの。



2人ともテレビ見るときは



ちゃんと座ってるんでしょー??



座ろうと思えば座れると思うよ?ニコニコ



体幹や体力がなくて、座れないからテレビ見るときは座らせてます。とはこれいかに



笑笑






 ↓上原さくらちゃんが推してた裏起毛のコーディロイパンツ、ピンク。短め丈もあるから低身長さんにも◎

 

↓こちらも上原さくらちゃん着用、美シルエットのまるで毛布パンツ、クリーム。1,000円OFFクーポン!

 

↓上原さくらちゃんが載せてたリボンカーディガン、可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓はあちゅうコラボのこのリュック、評判いいみたいだねキラキラ口コミ読んでみてほしい。欲しくなるから笑購入予定でーすピンクハート