アメブロママ会のメンバーで



今年もクリスマスパーティーやったみたい



メンバーははあちゅう、バブリーたまみちゃん、光上せあら、クロ、桃。



でも、なんだろう



今年は全員妙にあっさりしてるような?



桃なんて絶対3〜4記事に分けると思ってたし



他のメンバーも、去年は詳しくレポ記事あげてたよな〜



子ども達の様子とか沢山記事あげてたのにね。



去年のクリスマスパーティーでは、



たろじろくんに上着もブランケットもかけないすごい寒そうな状態で



夜、外を歩いてるとこ光上せあらに載せられちゃって



軽く炎上してたっけ。


https://ameblo.jp/junogk/entry-12779549505.html 



あと子ども達パーティーの間ずっとオムツ丸だし状態だったりとか



なかなか衝撃的だったなー。





今年の桃のブログでは、



たろくんがベルを振って鳴らしてたら



それがじろくんの頭に当たっちゃったんだって。



で、たろじろくんの側で様子を見守っていたバブたまちゃんが



また当たらないようにじろくんの頭を守りながら、



「ごめんね気がつかなかったアセアセ



「(まだ振り続けてるたろくんに向かって)当たっちゃったみたいだ〜」



って



なぜか謝罪、フォロー、たろくんに止めるように優しい言い方で促してるね。



桃はというと、



一歩も動かないで動画撮り続けたあげく



「可愛い〜ピンクハート



だって。



。。。



そういうとこだぞ?ニコニコ笑



桃って、子ども達のことでどう動いたらいいか分からないときに



「可愛い〜」って言う癖があるね。


https://ameblo.jp/junogk/entry-12815881498.html 




そして前々から思ってたけど、



たろくんて「ごめんね」言えるのかな?



どうなんだろ。






 ↓クロが購入してたハートニットが可愛い飛び出すハート

 

↓相沢まきちゃん購入、イエローのプチプラニット

 

↓はあちゅうが大当たり服としていたカットソー、オレンジ。ボリューム袖でおしゃれ感もありつつ、家事もしやすいという口コミ◎

 

↓はあちゅうが愛用中のシルク保湿マスクが良さそう音符新幹線や飛行機移動中に着けたい◎10%OFFクーポン!