桃のたろくん。


硬めで大きめに切ったキウイを


吸いながら(?)時間をかけて食べてたら


真顔(硬いキウイを吸ってたべるってどういうこと…)


口の中が血だらけになったらしいね悲しい


コメント見ると酵素が原因では、っていうのが多かったかな


あと、アレルギーの可能性もあるかもなので病院で診てもらった方がいいです。


も多かった。


子どもが、口から流血してたらびっくりするし


心配になるよね〜


アレルギーの可能性もあるんだったら本当怖いし


病院で念のため診てもらった方がいいと思うけどな〜




でも、まさか


病院は連れていかないのに


美容院とは真顔


笑


夜はアメブロメンバーとクリスマス会だったみたいだから


それまでにどうしてもカットしたかったのかな?


真顔母性とは…)


しかし、あれだね


桃は自分も含めてやっぱり


パッツン前髪がお好みなんだなぁ〜


うん、


前髪目にかかってないし、良いんじゃない?


たろくん、じろくんの個性が際立つ感じグッ


お笑いコンビっぽい〜






 

↓小林礼奈ちゃん着用ボア×キルトコート、ブラック

 

↓はあちゅう他、相沢まきちゃん、バブたまちゃん、上原さくらちゃん着用ふわふわシャギーコート。バブたまちゃんはグレージュで他の人はベージュ。可愛い飛び出すハート

 

↓はあちゅう、クロ着用コート、二人ともブラック。合わせやすいみたい。20%OFFクーポン!

 

↓クロ着用、神戸レタスのボアコート、キャメル

 

↓よっこ着用アダム・エ・ロペのフーディブルゾン、チャコール。大人可愛い飛び出すハート

 

↓よっこ着用ダウンコート、ブラック

 

↓桃着用コート、チャコールグレー

 

↓桃着用ボアコート、ブラック