京都にある有名な縁切り神社



安井金比羅宮へ赴いた桃達。



というか、



桃:金刀比羅神社とうちゃーく!!



。。。



名前間違えてるね?真顔



書く前に調べないの??



ブロガーなのに毎回すごいな〜知らんぷり





そしてあのおふだが沢山貼ってある碑のところ



ビラビラのロングスカートでくぐってたけど、



↓これ

 


案の定、ズルズル引きずってモガモガしてるし。。笑笑



※スカートは向かないので、なるべくパンツでと色んなとこで書かれてたよ



で、桃があんなにヘラヘラしてるから(本来願いごとをしながら、真剣にくぐるところ)



たろくんも遊び場と勘違いして



「もう一回やりたーーーい」に、なっちゃうんじゃないのかなぁ知らんぷり



みて!こーーーんなにみんな順番で待ってるんだよ?!



じゃなくって、



「ここは遊ぶところじゃない」ってことを



親がちゃんと教えないとね〜



まわりの人も笑ってたってことだけど



皆呆れてたんじゃないかな〜と思っちゃった真顔





で、極めつけは。。



他人の絵馬に書いてある内容をブログに書くのってどうなの??



しかも、それに対して



負の想い、負のオーラ、とかって言葉を2回も使っちゃってるし



というか、心の中で何を思おうが自由だけど。



皆それぞれ真剣に思い悩んで



藁にもすがる想いでここに書いたんだろうに。



ひっそり書いた内容を



こんな沢山の人が見るブログに載せられちゃって。。



あげく、怖かっただの

怨念が、だの驚き



桃のしたことってとても罰当たりな行為だと思うんだけど



皆さんはどう思う?






 ↓クロ着用、形が綺麗なパンツ。クロはグレージュかな?

 

↓上原さくらちゃんが着てたニットが可愛い、モカ

 

↓上のニットに合わせてた「素肌感」リブインナー、アイボリー。肌触りよく苦しくないんだとか。

 

↓アウトレット品発見

 

 ↓これも可愛い、さくらちゃんはモカとバーガンディ

 

↓上原さくらちゃん愛用、内側がシルク100%のレッグウォーマー、アームウォーマーにも。シルクは良さそう飛び出すハート