もうすぐ2歳になる娘さん、ニコちゃんと



セブと日本、別々に暮らしてるでっぱりん。



まぁ今は、TikTokに夢中になってるせいでセブに行けない、とかだけど



セブに居たときもほとんど別居状態だったよね〜



ニコちゃんの生活ほとんどベビーシッターのところの言い訳を



今までは、「ニコのため」って感じで



大人も子どもも沢山人がいて賑やかで



皆に愛されて最高な環境だから



ベビーシッターの家にいる方が成長が早いから



英語、ビサヤ語覚えるから



こんな感じだったけど



何かまた新しい言い訳書いてたよ



ニコちゃんのこと可愛いー大好きー離したくないーってなったら



お母さんと同じ子育てになりそうで怖いんだって



だから、適度な距離感で娘と接してる



って書いてた。



真顔



これが本当なら。。



なんで子ども産もうと思ったんだろ?



純粋な疑問〜知らんぷり



でっぱりんの言う適度な距離感



=自分の手で育てないってことなの?



結果、日本語は通じず



ベビーシッターのことをママと呼び



ベビーシッターの家族を自分の家族と思い



本当の母親に人見知りするように育ちました。と



で、親の都合で今度は



ママと思って慕ってる

ベビーシッターと離されるかもしれない



ニコちゃんの立場で考えると



かわいそうでしかないなぁ〜悲しい





ところで、最近



メイさんから送られてくるニコちゃんの写真ないね?



何かあったのかな。







 ↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック

 

 ↓クロ着用オーバーサイズのベスト、ブラック。1,000円OFFクーポン!

 

↓SM2 Blue×田中里奈ちゃんコラボ服、ニットプルオーバー。田中里奈ちゃんだと信頼感あるね

 

↓田中里奈ちゃんコラボコート