桃の子ども達がご飯食べてるとこ



ブログに載せてたから見てみたんだけどね



相変わらず「とりあえず全部混ぜ込みました」って感じの一品料理拍手



炒飯?すごい量だね〜





え〜と、



もうどこからツッコんだらいいんだろう。



笑



とりあえず、じろくんのスプーン大きすぎない?



子どもの口より大きいスプーンて。。爆笑



大きすぎて、口から抜けなくなっちゃってるじゃん真顔



笑笑





あとはね



じろくんも結構な丸飲みキッズに育ってるのね



大量に口に入れてるのに、



2、3回モゴモゴって動かしたら



口の中から消えてなくなっててびっくりあんぐり



あとは水で流し込んでる感じ?



兄弟そろって無表情で食べるとことか、丸飲みとか



癖が強いな〜





まぁ、でも



あんなに食べづらそうなお皿、スプーンでも



スプーン使ってなんとか自分で食べられてるね拍手



で、たろくんは



なんで服かじり出したの?



ニコニコ



服に付いたごはん粒食べようと思ったのかな?



でも「指で取って、口に入れる」にならずに



そのまま口を持っていこうとするなんて



なかなかだね〜



ご飯も口に入れるとき



まだ手のひらで押しこむしぐさも見られるし



なんだろ、赤ちゃん返り?笑



なんとなく成長が後退しているような。



そのうちじろくんに追い抜かれたりしてね〜







 ↓クロが購入してたハートのニット可愛い、クロはブラック。クーポンで半額!

 

↓クロ着用ボーダーTシャツ、オレンジ。良さげ

 

↓クロ着用ワイドパンツ、アイボリー。これメンズライクに決まるって口コミ見て気になってる。40%OFFクーポンで3,630円!

 

↓川島菜月ちゃん着用、オレンジ。Discoatのカーディガンも人気あるね飛び出すハート

 

↓そろそろ激暖パンツの時期ですね〜相沢まきちゃん愛用、ブラック