私、桃の家の子達の成長を


興味深く見守っているんだけどね


最近のたろくん


2歳半?だよね?


もうすぐ2歳7ヶ月か〜


ある程度成長しても、してる子はしてるけど


大体眠いとか、不安な時?


指しゃぶり。


たろくんは、大好きらしいトイ・ストーリーを観てるときも


指しゃぶりがっつりしてるんだね〜


しかも親指の根元まで吸いこんで。


逆にしない時ってどんな時?笑


大好きなブッブーを両手いっぱい抱えてる時かな?




長野では


1年待った病院へ行く、前日かな?


とても寒い日だったのに


上着着るのを拒否してたそうだよね。


寒くて震えてる。笑 って動画見てみたけど


あれ、載せて大丈夫なやつ?不安


桃は笑ってたけど、私は笑えなかったアセアセ


ドリームコースター?でも


桃「どうだったー?」
たろ「どうだったー?」


安定のオウム返しだし。


あと、新幹線の中では


くしゃみした人にカワイソウカワイソウ連呼してたんだっけ?


たろくんといえば宇宙語、オウム返し、同じ言葉をひたすら繰り返す


こんなイメージだなぁ〜




で、最後に築地の動画では


ベビーカーに乗りながら指しゃぶり、


食べものをせがむために、


体を縦に揺らしながら、「あ〜あ〜あ〜」って叫ぶたろくん。


食べたら顔を横にブンブン振って。。


うーん、


赤ちゃんみたいだね?笑


でも桃はゆっくり成長してねって何度も書いてたから


良いのかな?


やっぱり2ヶ月からのネントレが影響あるのかないのかも含めて



興味深いな〜






 ↓クロ着用のファービスチェがフワフワで可愛かった!クロはブラック

 

 ↓上原さくらちゃん愛用の、「素肌感」リブインナー。肌触りが良くて苦しくないんだって。これからの時期活躍しそう。

 

  ↓アウトレットも発見

 

↓こちらも良さそう。相沢まきちゃん着用、裏起毛シアートップス、ベージュ

 

↓上原さくらちゃんが載せてたカーディガンがとっても可愛い飛び出すハートクーポンで半額!