ブログに自分のお母さんのことを



書いていたでっぱりん。



自分の正義を押しつけてくるから



この前ブロックしたとか



私の人生を否定、批判する人は



家族であっても私の人生に必要ない



って考えなんだって。



お母さんのことブログに書いたら、



コメントがいつもより多かったからかな?



ブログ2回に分けて、お母さんの子育てを



否定、批判してたけど泣き笑い



そこまで強い想いがあったのに、



よく長い間お母さんにニコちゃん預けていられたよね?


https://ameblo.jp/junogk/entry-12798962938.html 


https://ameblo.jp/junogk/entry-12800239944.html 




この時のでっぱりんのお母さん、



今ニコちゃんは愛を充電するときなんだって言って



目いっぱい可愛がってくれてたよね〜



でも、でっぱりんとしては



大好き大好きピンクハートっていうのは愛じゃないんだって。



まぁ、でっぱりんの場合物理的にもできないもんね笑



ニコちゃんとは程よい距離感でいたいとか



見守るのも愛、なんて



聞いたことあるようなそれっぽいこと書いてるけど〜



ニコちゃんまだ1歳だからな?よだれ



そもそもTikTokに夢中になって



1ヶ月以上娘に会ってない人が



見守るもなにも。。って感じニコニコ



そういうのは、しっかり親子の信頼関係



築いてからの話〜







 ↓小林礼奈ちゃん着用and Meのカーディガン、ブラック。and Meのカーディガンは定評あるね

 

↓桃着用、cocaのプチプラニット、アイボリー

 

↓上のニットと合わせてたジャンパースカート、桃はブラック

 

↓桃着用ニット、ブラック

 

↓桃着用ニット、アイボリー

 

↓桃着用TODAYFULのパンツ、ブラウン