桃、予想通り



笑



じろくんの眼瞼下垂の手術、決まったってね


色々書いてたけど、感じたこととしては


「見た目だけの問題なら手術はいらないかなーー」とか、「様子見でいいかなー」と思ってたんだけど…


↑この文、絶対書くと思ったよねー


笑笑


けどあなた、病院3箇所も巡って手術の話ばっかりしてたじゃん


っていうねニコニコ


「長野県立こども病院、眼瞼下垂」で調べれば


早期の手術すすめられるって情報たくさん出てくるんだから、


ここに行く時点で、手術の話になるって分かってたよねー?


ニコニコ




あと、こんなに大事な、専門的な話するのに


桃で大丈夫だったの??


しょうくんはわざわざ長野まで何しに来たの?


あ、旅行か真顔


笑


普段、「じろくんは桃の担当」みたいだから


こういうときも担当制なのかね〜知らんぷり


入院準備や、付き添いとか


やっぱり桃がするのかな


経験者のブログ見たら、思ってたより大変そうだったけど


桃は対応できるのかな?





イベントバナー


↓小林礼奈ちゃん着用ボア×キルトコート、ブラック。30%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃんが履いてるニューバランスのスニーカー、カラーはOE2。

 

↓クロ着用ボアコート、キャメル。可愛い〜暖かそ〜

 

↓よっこ着用アダム・エ・ロペのフーディブルゾン、チャコール。大人可愛い。