長野に旅行中の桃。



そもそも「用事があって」長野に行く予定だったけど



せっかくだから旅行にしよう、ってなったんだよね。



で、肝心の「用事」ってなに??



今のところ、それについて何も触れていないけど。



そういえば、以前じろくんの目のことで



眼瞼下垂の手術で有名な長野県立こども病院予約入れてるって書いてたよね〜



そこの眼瞼下垂の診察日が毎月第2、4、5月曜日なんだってさ



これかな??



だとしたら、



もっと子どもの体調気にしてあげたらいいのにね知らんぷり



受診前にゆっくり過ごそう〜みたいなの全然ないんだもの





食事は大人が食べたいもの、行きたかったところ、ばかりだし



そうそう、あのピーターってレストラン



大人は高級ステーキ堪能して(でも1人50g笑



珍しくしょうくんも超笑顔だったけど



子ども達の前にパンとスープしか置いてないね?



あと、水か笑



ハンバーグやオムライスとかあるみたいだから



鰻より、次回はそっちを頼んだ方が良いかも。








 ↓小林礼奈ちゃん着用、パーカーワンピース、ベージュ。可愛い飛び出すハート

 

↓はあちゅう、小林礼奈ちゃん、上原さくらちゃんなど着用スカート飛び出すハート評価高い◎

 

↓上原さくらちゃん愛用、内側がシルク100%のレッグウォーマー、アームウォーマーにも。これ良さそう!評価も高い◎

 

↓上原さくらちゃん着用、ニット×プリーツ異素材を組み合わせたチェニック。可愛い!さくらちゃんはモカとバーガンディ