でっぱりんがブログで、



衝撃告白していたよ。



なんと、でっぱりんも浮気してたらしい!



お相手の男性とは、京都で一緒に暮らしてるんだって!!





。。。





あ、やっぱり?





笑笑





不自然だったもんねぇ、色々。



謎にしょっちゅう日本に帰ってくるようになって、



しかも地元でもない京都。



急に料理も頑張りだしちゃったり



京都に不倫相手でもいて一緒に暮らしてるのかしら?って予想してたら



そのまんますぎて笑





旦那さんも最後にブログ書いてたけど



結局、実際浮気してて家に連れこんだのも本当だとか



でも和解できたようで、円満離婚になりそうってでっぱりんは喜んでいたけど





ニコちゃんからしたらさ



両親とも、浮気していて



その間ずーっとベビーシッターのところで育てられて?



病気になっても、母親は不倫相手と一緒にいて



両親どちらも迎えにこないとか。



どうなの?これ。





君たち、ニコちゃんと別々に暮らすことを



散々「ニコのため」だと、書いていたけど



結局その間浮気相手と楽しんでたんだね?ニコニコ



で、結果、家族バラバラになりました、とニコニコ





。。。



両親日本人なのに、日本語は理解せず



ビサヤ語を話すニコちゃん。



このままメイさんのとこにいるのが



一番幸せなのかもしれないね








 ↓クロ着用、Discoatのカーディガン、レッド。この形と質感、好きだ

 

↓合わせてたプチプラスカート、ブラック。デザイン可愛い飛び出すハート

 

↓クロが履いてたHUNTERのショートブーツ、ブラック。これ可愛いな

 

↓クロが愛用してるオーバーサイズのベスト、ブラック。ベスト一枚あると重宝するよねグッ