桃が朝から波瀾万丈(?)だったってブログ見てみたけど



何とも言えない動画だったね〜



じろくんが「のりものあつまれ(はたらくくるまって題名な)」大喜びで見ていると



癇癪起こすたろくん。



ソファに寝転びながら、アンパンマン!!て泣き叫んでたね〜



(はたらくくるま)いつも好きなのに謎。ってことだけど



いつもおもちゃをひとりじめして、じろくんに渡したくないたろくん。



普通に考えて、じろくんが喜んでるのが面白くなかったんじゃないの。



桃流子育て、結果が出てるねニコニコ


https://ameblo.jp/junogk/entry-12799840916.html 




しかし、たろくん



2歳でソファに寝っ転がりながらテレビ見るんだ?



ソファ=寝ながらテレビ見る場所、ってインプットされちゃったかな



いつも昼寝はソファで、テレビ見せながらだもんね



そりゃこうなる笑



あと、たろくんが喋るときのイントネーションて何か不思議。



区切るとこ?もちょっと変わってるというか、



そう感じるのは私だけ?



早く宇宙語抜けると良いねニコニコ








 ↓冬の定番!はあちゅう着用、ダークエンジェルの裏起毛パンツ。はあちゅうはアイボリー

 

↓はあちゅう着用、ニットワンピース、ベージュ

 

↓クロが購入してたcocaのプチプラニット〜クロはピンクとカーキ

 

↓クロ購入シアートップス、アイボリー。これも可愛い