すぐ消しちゃったみたいだけど、

桃のインスタ。



たろくんが、しつこくじろくんを



追いかけ回してる動画載せてたんだけどね。



逃げるじろくん捕まえようと



後ろから服を強めに引っ張ったから、



じろくんそのまま転倒しちゃってアセアセ



後頭部、床に打ちつけて

「ゴン!」って結構な音してたけど



本当、大丈夫なの??ネガティブ



じろの頭は大丈夫でしたって書いてたけど)





服装から見て、この時と同じ日みたい↓



同じ日に頭2回強打?



じろくん最近頭、ぶつけすぎじゃない不安



頭は恐いよ。。





そしてね、



桃的には、これ「兄弟仲良し動画」だと思ってるんだよね?



でも、短い動画のなかでじろくん、2回転倒させられてるし



最初は笑ってたけど途中から笑顔が消えて、



「ママ、ママ」って桃に助けを求めてるように見えたし



助けを求められてるのに



んふふふふ、可愛い〜んふふふふって動画撮り続ける母親。。



笑



多分、「仲良し兄弟可愛い〜ピンクハート」ってコメント期待してたんだと思うけど



じろくん嫌がってるのになんで止めないの?



なんで助けないんですか?



じろくんかわいそう。痛そう。



おむつ姿載せるの止めた方がいいと思います。



こんな感じのコメント沢山来てたから



まずいと思って消したのかな〜



桃はたろくんの行動、「弟のことが好きすぎるがゆえに」だと思ってるみたいだけど



あんまりそう見えないんだよな〜








 ↓はあちゅうが購入してた袖のリボンが可愛いスウェット、ベージュ。半額クーポン!

 

↓はあちゅう着用、ボリューム袖のトップス、オレンジ。半額クーポンで1,990円!

 

↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック

 

 ↓はあちゅう着用、ぽわん袖のワンピース。はあちゅうはブラック×ベージュ(長袖)50%OFFクーポンで2,180円! 

 

田中里奈ちゃん愛用のダットスニーカー、ホワイトとベージュ持ってるよ。はあちゅうもホワイト愛用中。