でっぱりんの旦那さんが、


今回の離婚騒動に関して、インスタで初めて触れてたよ







ふむふむ。


でっぱりんは、これに対して


「そんなに言いたいことあるなら」から始まって


これまたインスタで責めたてていたけど。


言いたいことあるならっていうか、旦那さんがきちんと反論したのは


悪く書かれた後輩のことだけだよね?


なのに、そこには一切触れず


今まで旦那さんに使ったお金、ズラーッと書き連ねては


文句あるなら全部返せ、ってこと書いていて


何かすごいね〜


正直、お金のことばかりで


ちょっとどうなのかなって思う。


そこはでっぱりんも納得して出してた費用じゃないの?


別に脅されて出してたわけじゃないでしょ?


結婚したら、共有財産になるわけだしね




旦那さんも、夢を追って動いてたわけで


何もしてなかったわけじゃないよね


毎日ご飯も作ってたし、家のこと、犬のお世話もよくしてたと思うし


メイさんいないときは、ニコちゃんのお世話もでっぱりんよりはしてたような。


でっぱりんがデング熱に罹った時も、献身的にお世話してたし?


少なくとも、でっぱりんがブログに集中するのに、


旦那さんの存在に助けられた部分もあるんじゃないの真顔


それに浮気は旦那さん認めてないしなぁ


でっぱりんも指輪もらったとか匂わせてるしなぁ真顔




でっぱりんのブログ読んでる人、皆どう思ってるんだろ〜


私のブログ、「いいね」数が平均80くらい?かな?なんだけど、


試しに、今回の騒動「旦那さんの方支持します」って人はいいねお願いしますニコニコ







 ↓バブリーたまみちゃんが購入してた異素材切り替えニットが可愛かった飛び出すハート今ならクーポン利用で2,499円!

 

↓こちらもバブたまちゃん購入のルームウェア、ラベンダー。評価高い◎500円OFFクーポン!

 

↓はあちゅうが形が天才!と絶賛していたcocaのプチプラワンピース、はあちゅうはブラック