銀座の歩行者天国で、



たろくんが横断歩道のど真ん中にはいつくばって遊んでたね〜



車のおもちゃ転がしてニコニコ



。。。






私には見えるキメてる



「道路で遊ぶ」ことを覚えたたろくんは



これからも横断歩道を見たら



道路に飛び出そうとすることでしょう



常に握りしめてるブッブーを



はいつくばって転がそうとするでしょう



そして、その原因は自分だというのに



「たろ!!ダメでしょ!?」とキレる桃の姿が



私には見えます。。



笑笑






うん、まず



銀座の歩行者天国で、



こんなことしてる子も、させてる親も見たことないやニコニコ



しかもたろくんの写真、ちょっとずつ進んでるから(怖)



一瞬とかではなく、結構遊んでいたっぽい。。



で、沢山の人が行き交う道路を触った手で



きっと指しゃぶりするんだよね?



ネガティブ






ちなみに、横断歩道で?手をあげてたというじろくん



絶対いつもの「美味しいひと〜」みたいなこと言ったでしょ笑








 ↓SM2 Blue×田中里奈ちゃんコラボ服が4アイテム発売されたよー!テーマは「田中里奈の冬支度」全部欲しい飛び出すハート