桃がたろくんのイヤイヤ期について書いてたね〜



一回終わったかと思ってたのに、



また最近結構なイヤイヤが始まってきたんだって知らんぷり



桃の言うイヤイヤがイヤイヤなのかはさておき、



たろは切り替えは割と早めなのは助かる



って書いてたんだけど、そのすぐあと



10分以上泣き続けてた事もある。



って書いてたり



(それ、切り替え早くないね?笑



じーが今まで1分以上泣き続けたことってほぼないかも。笑 



とも書いてたけど



じろくんグワングワンのけ反りながら、



大泣きして泣きやまない動画



過去に何度も載せてなかったっけ?





忘れちゃったのかな?





それにやたらとたろくんとじろくんを比較しては



たろとじーちゃんが違いすぎるって書いてるけど



そもそも年齢が1歳離れてるんだから



比べる事自体ナンセンスじゃない?



たろくんがじろくんくらいの頃と比較するなら分かるけどさ。



2歳でイヤイヤ期真っ只中の子が



1歳の子と比べたらそりゃ違うでしょ〜って話。



なんだかよく分からない内容だったな〜





ちなみに、



最近のたろくんは「愛してる」「大好き」を言ってくれなくなったそうで。



不思議だね?



イヤイヤ期でもそこは関係なく言ってくれると思うけどなぁ




↑桃が言えば返ってくるんじゃないかな?




 

クロ購入品

↓フレアシルエット、袖先のパールが可愛いな飛び出すハートクロはブルー



 

↓フレアスリーブと、配色がポイント!クロはベージュ×オレンジ。1,000円OFFクーポン!

 

↓KBFのカーディガン、IVORY MIX

 

↓異素材切り替えが好みだー、クロはブラック

 

↓これ、はあちゅうもおすすめしてた!Discoatのベストセラーデニム。クロはサックスブルー

 

クロ着用品

↓cocaのニット、評価高い◎これは1枚あっても。クロはピンクー

 

↓ニットワンピース、うん可愛い。クロはアイボリー