桃クロちゃんねるの最新動画〜


待ってました!たろじろくんの成長記録目がハート


で、開いて見てみたんだけど


。。


桃、どうした?あんぐり


肩、方っぽずり落ちてむき出しだし


髪もお団子にしてるけど、ボサボサだし


表情も暗いし、テンションひっくぅ━━━いし


転んだ?笑




まぁ、でも


桃、今回も口数が少なかったんだけど


話なかなか面白かったよー


順番こ出来るようになってほしいから


飛行機で耳抜き用に飲む牛乳、


あえて1個だけ買って


二人に交代で飲ませるんだってニコニコ


えー


斬新〜笑


そこはおもちゃとか、遊具とか


この間たろくんがじろくんから奪い取ってた


クレヨン 色えんぴつで教えてあげたらいいんじゃないのニコニコ


(たろくん奪い取る時すごい顔してたな真顔


衛生的にもよくないし、


そもそも耳抜き用なんだから


ここは一人1個買ってあげるべきだと思うなぁ知らんぷり




で、そのあと


「順番こをちょっとずつ覚えてきてる」


「超仲良し、(たろも)優しいし」


ってちょうど話してるところで


じろくんが飲んでた水筒、

たろくん、無言で奪い取ってるしあんぐり


笑笑


もう、ギャグかと真顔




たろくん、順番こ出来てないと思うけどなぁ〜笑






桃 購入品

 ↓アイボリーとチャコール

 

↓ダークブラウン

 

↓ピンク