クロのさっちゃん。



気になってたんだけど、



最近、リアルタイムでブログに登場しなくなってたよね?



たぶん、最後に登場したのは



26日の焼肉パーティの日。



その日以降、リアルタイムでは出てこなくなって



載せても過去の写真、内容だったり。



あれだけ毎日リアルタイムに保育園の送り迎えや、服装や



さっちゃんのこと載せまくっていたのにちょっと不満



ちょっとおかしいよね?





その間クロは整形、整形の付き添い、ピラティス、パーソナル、新大久保で昼からお酒飲んだり



楽しそうに過ごしてたねぇ。



さっちゃん、パパのとこにいるのかな?って一瞬思ったけど



その前にパパと旅行に行って帰ってきたばかりだから、考えにくいかな。





そして、昨日のブログ。



「さっちゃんをお迎えにいった」ってサラッと書いてるけど



ここ、どこだろ?



無機質な感じが病院。。みたいに見える



あれだけなんでも載せちゃうクロなのに、



そのあたりの説明がなにもないのが違和感だ真顔



さっちゃん、いくらなんでも旅行やイベント、連日連れ回しすぎてたし



さらに元々の習い事プラス公文も始めたでしょ?



最近特に、疲れてるんだろうなぁ〜って様子が



見てて気になってたんだけど。。



今後クロの口からなにか説明あるかなぁ知らんぷり






 ↓小林礼奈ちゃん着用、cocaのシースルートップスがなんと550円キラキラワンピースやシャツの下に合わせたり、これからの時期使いやすそう!残り少ないのでお早めにー

 

↓こういうのと合わせても◎クロ着用チュニック、クロはレッド。50%OFFクーポン!

 

↓こういうのも。よっこ着用キルティングベスト、よっこはブラック

 

↓シースルートップスの下にもこれ、良いかも。田中里奈ちゃん愛用のブラトップ。胸のカップ部分もしっかりしてて安定感があるんだとか。