桃のブログ。


光上せあらちゃんに誘われて、


とある人の誕生日会に参加したそうだけど





タイトルが、


お偉いさんの誕生日会へ!』


えっあんぐり


その後も、お偉いさん、お偉いさん


何度も書いていてびっくり。





「お偉いさん」の解説↓


「お偉方」「お偉いさん」には、自分たちとは異なった世界の人々という意識があり、皮肉、冷笑、ねたみ、からかいなどを含んでいる。


(goo辞書より)





うん、私も「お偉いさん」なんて


影で愚痴、皮肉で使われるような


そんなイメージしかなかったなぁ真顔


桃的には、ほめ言葉のつもりなのかね笑





桃ってブログ、お父さんも読んでるんじゃなかったっけ。


今まで家族でも友人でも、


こういう書き方、失礼だよーって


教えてくれる人はいなかったのかなぁ〜


って考えちゃうね真顔


教えても機嫌悪くなっちゃうのかなぁ?





まぁ、それよりびっくりしたのは


桃の考える「きれいめの服装」って


ジャンパースカートなんだね。


かなりカジュアルめの服装だと思うんだけど


新しいから、汚れてないって意味での「きれいめ」だったりして笑








 ↓このダブルガーゼのワンピース、可愛いなぁと思ってたらバブリーたまみちゃんが買ってたー!ブルー、ロング丈

 

↓こちらもバブたまちゃん着用、ブロックチェック

 

↓バブたまちゃん着用、ミルク。可愛いピンクハート

 

↓クロ着用、肩フリルが可愛いワンピース、アイボリーとデニムブルー。可愛い〜飛び出すハートタートルニットと合わせてもいいね。50%OFFクーポンでてるよー