↑こちらの続き



久々に娘のニコちゃんに会ったでっぱりん。

ニコちゃん、でっぱりんと会うの久々すぎて

全然近寄ってくれなかったって。

触ろうとしても触るな!みたいな感じだったって。


すごいね。


普通だったら、ショックうけたり


親としての在り方とか、色々悩んでしまうと思うけど


親見知り?で片づけちゃってるし


これはでっぱりんが悩まない性格、というよりは


悩むほどそこに関心がないって感じなのかな?


それにしても、肺炎になってたニコちゃんと


一体どれだけ会ってなかったんだろ??





また別の日のブログでは、これまた会うのが久々で


ニコちゃんなんだかすごく怒ってたって。


でっぱりんは、肺炎がまだ完全に治ったわけじゃないのと、


久々に会ったからだと思ってるみたいだよね。


でも動画みてみたけどこれ、


ニコちゃんに用意したご飯が

白米とゆでたまごだけだったからじゃないかなぁ


いや、もしかしたら他にも用意してたかもしれないよ?


でもそれにしては、その残がいらしきものも見あたらないし。


ニコちゃん、お皿叩いてるし泣き笑い


それにまぁ、やっぱり


メイさんと離れたくなかったんじゃないかね


ニコちゃんがしっかりお話できるようになったら


しっかり意思表示できるようになったら


どうなるんだろ?


興味深いので、それまでは時々ブログ見ていこうと思います。笑 







 ↓人気のイーザッカマニアストアーズ、新作売上ランキングTOP5飛び出すハート1位から