桃のたろくんが、赤ちゃん返りなのか


ご飯を食べるとき、スプーンを使わなくなっちゃったって


ブログに書いてたね。


また手づかみで食べるようになっちゃったんだって。




うん、まぁ


桃のちょうど一つ前のブログでも、


ジャングルジム登り降りするたろくん、じろくんの動画載せていたけど。


桃、たろくんのこと全然見てないもんネガティブ


じろくんのことだけ褒めて、反応して


たろくんが何してもスルーなの


たろくん、桃の顔伺うような表情してるし、


登りきったとき大きな声あげたのも、注目してほしかったんだよね


こういうのこれまでも、何度も目にしてるけど、


桃は自覚がないのかなぁ?


たろくん、ジャングルジム降りたあと指しゃぶり始めちゃってたね




そもそも、二人とも自分たちの子どもなのに


担当制みたいにしてるのも良くないんだと思うなぁ


寝るときもじろくんは桃、たろくんはしょうくん


別々の部屋で寝かされて。


昼間はたろくんだけ保育園でしょ?




で、話は戻るけどたろくんが手で食べるようになってしまったのって


親の気を引こうとしたんだよね、


そこで、ああ、弟ばかり可愛がっていたかもしれない、


もっとスキンシップを増やしていこう、など


原因を考えたり、反省したりするところだと思うんだけど、


桃は「はぁぁぁぁ」って感じでゲンナリしてるんだと。



ゲンナリしてるのは食べたくもないおやきを毎度出されるたろくんの方だと思うんですけどーオエー




あと、たろくんこぼさず上手に食べてたことあったっけ??


じゃあどうしてヒブ忘れたとき毎回肌着にさせてるんだろ。


謎。







 ↓田中里奈ちゃんが「この色合わせはずるい!」とおすすめしてたスニーカー飛び出すハート

 

↓同じく、田中里奈ちゃんおすすめ、絶妙なカラーのコンバース

 

※田中里奈ちゃんがおすすめする商品は、すぐ完売してしまうので気になる方はお早めに、ですニコニコ



↓桃も愛用してるラロッシュポゼ、30日23:59まで全品ポイント10倍!

イベントバナー