※電波状態の悪いところに行っており、しばらくブログお休みしていました。
書きたい(つっこみたい笑)こともたまっていますのでまた再開したいと思います。
よろしくお願いいたしますニコニコ



書きたいことたまっているんだけど、

まず光上せあらちゃんの結婚式。

ものすごく豪華で、エンタメ感溢れてて

すごかったみたいだよね。

桃クロ以外にも、はあちゅう、バブリーたまみちゃん、相沢まきちゃん、川島菜月ちゃん、小林礼奈ちゃん

ほぼ全員の結婚式レポ記事読んでみたんだけどね。

皆、ドレスと共に光上せあらの美しさ、

顔が小さいとかスタイルが良いとか具体的に褒めているけど

桃はドレスが可愛すぎる、

髪についてるお花が可愛すぎる、

で、光上せあらに対しての感想はほぼなし。

こういうのちょっと失礼、って

分からないのかなぁ



あとさ。

桃は光上せあらと2人で遊んだことないし、

物理的にめちゃくちゃ仲良しというわけではないけど

心はすごく繋がってると思ってるんだってさ。

あと、本当に尊敬してるし大ファン。なんだって

そうだっけ?

まるで遠距離に住んでるような書き方だけど、

そうじゃないし

心がすごく繋がってるような仲だったら、

物理的な距離も近づくものなんじゃないかなー

それに、ちょいちょい光上せあらのこと

下に見てるなーって感じだったけどなー

↑2022年11月の記事、光上せあらと少人数で会ったのここが最初で最後じゃない?
というかこの時光上せあらの息子さんじろくんより月齢下なのか。



大体尊敬してる人のこと、

お祝いの記事でこんな風に書く??↓

桃:絶対今意識して作ってるよあの表情!ってクロとみみうちしてたのが楽しかった泣き笑い


主役にたいして

なかなか失礼なこと書いてると思うんだけど

桃は気にならないんだなぁ。

あと久代萌美ちゃんにたいして仲良しアピールも

ちょっとしつこいし、

やっぱり桃のブログだけ他の人とは違うよね

結婚式の詳細が知りたい人は

他の人のブログをおすすめするよー






↓クロ着用ドレス、COFFEE


 ↓桃着用ドレス

 

↓小林礼奈ちゃん着用ドレス、サックス

 

↓相沢まきちゃん着用ドレス


 ↓相沢まきちゃん使用バッグ、シルバー。プチプラ!