セブに3週間ぶりに帰ってきて、

やっぱり家族が一番だねぇ

と「家族」の写真を載せてたけど

旦那さんと飼い犬、ね

そこにニコちゃんはいないのね



その後「1ヶ月ぶり」にニコちゃんに会ったでっぱりん

1歳の娘と、仕事とか病気とか事情もなく、

1ヶ月も会っていないでいられるのがすごいわ凝視



で、ニコちゃんの反応は

誰だっけ?この人?って感じだったって。

なんとなく知ってる人、


そんな感じ。


そんなでっぱりん、

ニコちゃんと姉妹のようになんでも話してくれる親子になるのが夢、らしいよ

誰だっけ?の人とは

まず無理じゃないかな?

というかまず「いま」のニコちゃんと向き合えば良いのにね



で、ニコちゃん登場したと思ったら

ブログに載せまくり。

やっぱりブログのアクセス数伸びるのかしら

ニコちゃん、ドーナツを丸いまま食べたいって

こだわりすごい、ようなこと書いていて

旦那さんもそのこだわりすごい解る、なんて言っちゃってるけど

普通にイヤイヤ期じゃないかな?

そういうのも多分分からないんだろうなー




 ↓上原さくらちゃんお気に入りのワンピースが15日限定50%OFF!さくらちゃんはブルー

 

↓ノアルのキャミワンピ。クロが着てたベージュは売り切れてるけど、ピスタチオも可愛い飛び出すハート20%OFF!


↓ノアルのペチコート。サラッとしていて肌触り良いという口コミ多数。一枚あると便利だよ。1,000円OFFクーポン!

 

↓桃が沖縄旅行で着てたTシャツ付きキャミワンピ、オレンジ。