クロがはあちゅう、バブリーたまみちゃんと一泊旅行してるらしいよ

クロとはあちゅうは子連れで、バブたまちゃんは単身で。

場所はなんと、数日前に桃達も日帰りで行ってた、千葉のホテル三日月。

クロから聞いてたのかな?それとも偶然?

そういえば桃ってアメブロママ会の人達との関わりほぼなくなったよね。



皆それぞれブログ記事あげてるけど

桃のブログと合わせて読むと面白いよ

まずお祭り広場っぽいとこ、桃達はスルーしてたけど

実際は『お子様天国』っていって、小さな子が遊べる場所沢山あったみたい。

クロ達はまずゲーセンで遊んで、お祭りしてるとこでスーパーボールすくいしたり、駄菓子屋さんコーナーで見て回ったり。

あとトリックアートもあったみたい、子どもと一緒に皆楽しそうだったキラキラ

あ、桃達も行ってたアニマルリゾートクロ達も行ってたよー

バブたまちゃん、入場料書いててくれて分かりやすいウインク

そしてここってエサやり出来るんだね?

ヒヨコや、他の動物にもエサやりしてて

小さい子がいたら、こういうの経験させてあげたいよね。

たろくん怖がりだけど、ヒヨコくらいだったらあげられたんじゃないかなー

有料だったのかな?



で、さ。

はあちゅうの息子さんが、たろくんが食べていたのと同じお子様ランチ頼んでたんだよね。

たろくんが「いただきます」してる写真、ランチプレートが妙にスカスカしてるというか、不自然なスペースがあるなーと思ってたの。

はあちゅうの息子さんの写真を見て、やっぱり。

たろくんの、ジュース、ゼリー、うどんが抜かれてるねこれ。

桃が気に入らないものはとことん排除なんだなー。

こだわりすぎるあまり、「食の楽しみ」を奪ってるように感じてしまうんだけども。



それにしても、クロ達が泊まった部屋、とっても素敵キラキラ
広いし綺麗だし、大きい窓から海が見えて

和室だから子ども達もここなら絶対喜ぶね

これは桃も羨ましいだろうな〜

いつか絶対に真似して行きそう。笑

でも桃達が行った場所ってあんまり良さが伝わらない気がする、

そう思ってるのは私だけ?

なんでだろ。

分かる分かる。って思ってくれた人はいいね!お願いします。笑




 ↓バブたまちゃんが着てたワンピース、グリーン。ストレッチあり、ティアード可愛い、シワにならない、透けない!とのことニコニコクロもホワイト持ってるよ。クーポンで4,000円OFF!

 

↓上のワンピースに合わせてた汗染み防止Tシャツ、バブたまちゃんが着てたのはオフホワイト。安くなってる!


↓クロ着用トップス、テラコッタ。クーポンで20%OFF!

 

↓上のトップスに合わせてたパンツ、リンク貼ってなかったけどこれかなー。アイボリーの方。可愛いよね飛び出すハート