そうそう、忘れてた

そういえばのでっぱりん。

やっぱり↑の記事書いて少したった頃ブログ復活してたよ

遊びすぎてサボってたんだって。

今はもうセブに帰ってきてるらしいよ〜

ブログは8日ぶり?(でっぱりんがサボってる間は旦那さんが書いてた)で

久しぶりの
ご心配おかけしてごめんニェ〜の記事が

いいね30のコメント3件?

でっぱりんてブログのフォロワー4万人?いるわりには

意外と少ない反応だねー



で、セブには帰ってきたけれども

メイさんが送ってくれるニコちゃんの写真を載せて、

次娘と会う時はどのくらい成長してるだろう、って書いてるから

帰ってきても会ってはいないみたい。

すこいな、

一体もうどのくらいニコちゃんに会ってないんだろ?

次会うのが楽しみって

もう親戚の子のような書き方だよね



それとも実際は会ってる?

なんか最近時差投稿が多すぎて、時系列が分かりづらすぎるし

ブログも小分けにしすぎて旅ブログ全然進まないし

私の乳大きくなった?ばっかりだし。笑

もうちょっとひとつの記事にまとめられないかなー




 ↓気になっていた汗染み防止Tシャツ、相沢まきちゃんが着てた飛び出すハート相沢まきちゃんはオフホワイト、クロもブラウン着用

 

↓桃が形も素材もすごい可愛いのに安い!と絶賛してたワンピース。相沢まきちゃんとバブたまちゃんはグリーン、クロはなんと全色買いキラキラ

 

↓クロ着用ルームウェア、アイボリー。可愛いルームウェアでおうち時間も過ごしたいよねピンクハート

 

↓上原さくらちゃん着用、インド綿のワンピース。すごく涼しいのだそう。さくらちゃんが着てた柄は完売、でもどの柄も可愛い飛び出すハート評価も高い◎